記事詳細

パチンコ

こんにちは。

11 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
良いですねサワヤカ

昨夜の魔イホは、
連休前の餌まきか
結構出してましたね


目立った台は
牙狼→6万発
沖縄2→5万発
ライダー5万発
花慶→4万発
なでしこ→3万発
まぁ各島に1・2台は出してたかなぁ


っでヘグネスは出玉は多くないけどみんな、そこそこ、5・6千発位出してる人が多かった

(@_@)いいなぁ


でもただ一人、打たずに台をじーっと見てる人が…。
それは、老夫婦のおばーちゃん


近寄り、おばーちゃんどうしたのと聞くと、


『まったくどうしようもない店だね、この店は』


聞くところによると、
へグで5万やられたらしい。今日のターゲットはおばーちゃん


でも私の方が勝ってるょヘグで最高64000円負けた事あるし


『あたしがヤメたとこ、あーやって、全部出されちゃってさぁあたしゃこの店に40年通ってんだよ』


へえそんな昔からあるんだぁ、この店
そっちの方がびっくり

私も痛いめに合ってるけどせめてお年寄りには優しくしてあげて欲しいなぁ…。


そうだ今日午後から、に行くんだけど…
その近くには寒ホがある禁パチの身とはいえ、やっぱ昨日見たら、無性に打ちたくなった。1パチだからちょこっといいよね


みんな~3日坊主の私を許して





このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

こんにちは。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。