記事詳細

パチンコ

もーイヤ(x_x;)

9 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆さーん、こんにちは

ハマりの女王こと“ちゃの”です


昨夜は、報告途中手にしたまましてしまいました


3日前→735回
2日前→610回
  昨日→490回と
3日連続、同じ台でハマってますこんなの、甘じゃないぞ


で、ハマりの後の爆発を期待しつつも、単発だったり2、3連しかしなかったりで…最近アグネスと相性悪っ


かと言って、浮気したいほどの台は他にないしまったく


そんで今日はもうだろうと他の台やると、ジャンジャン出ちゃうのよね(x_x;)きっと


敵にので「ほらっ、またあのカモ来たよ」って思われてるのもしゃくだけど、また懲りずに行って来まーす


また にね

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

もーイヤ(x_x;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)