記事詳細

パチンコ

こんにちは(*^_^*)

10 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
今、仕事中です
仕事中だけどキット・カット食べてパチの事考えてます
頭の中はそれしかない
昨日はなかなかスーパー発展ならないし、ハマりキツいし、当たっても連チャンしない最悪台だったったなぁとか、
隣の台は、しょっちゅうブクブク2回目でリーチかかり当たるし、ここ3日間続けて一万発以上出してるから…
今日も、もしやなどと反省を兼ねて攻略法考えるも、いつも一番のハマり台に座ってるのよね
良い台は、早い回転ですぐ引き戻すし、サムも2回3回出るよね…。

この前、休みの水曜日に昼からに行き、8千円使ったところで、14連チャンしたのね、それがぜーんぶノマレて、追い金して、出たりノマレたり繰り返し、玉貯まんないから隣に移動したら若い オネエちゃん来て、お座り一発で当たり、アグネスサインが6連続も出やがって(言葉悪くてメンゴ)あっという間に8千発よそりゃもう、ムカついたムカついた

そんな怪しいに懲りずに通い続けてる“ちゃの”でした

今夜もに寄付してきます

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

こんにちは(*^_^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。