記事詳細

パチンコ

気になる(^_^;)

13 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
いつも、私のつまらない話におつき合い頂き、ありがとうございます


さて、皆さんは今日も“ちゃの”は、パチで負けたのかしらって気になりますぅ


実は、負けてません  ホラ昨日、禁パチ宣言したじゃんだから、にはイってましぇーん

って、ホントは、行く気満々だったんだけど、今夜はカレー鍋作って、呑んで横に なったら寝てしまって…さっき が覚めたわけさぁ

でも行ってたらまた、負けてたかも


たまにはこういう日があってもいいよね


明日は午後から、休みだし行っちゃうかも私だって、この場で大勝ち報告したいもん

それがいつになるか、分からないけどそれまでどうぞ、おつき合いお願い致しまーす(^_-)


 おやすみなさ~い
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

気になる(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。