記事詳細

パチンコ

ただいま~

12 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆さーんこんばんは約一台分ぱち屋に投資している“ちゃの”でございます今から帰って来ました


いつものように、アグネスに…10台中、打ってるの2人だけ。

一人は7000発(@_@) もう一人は4000発持ってる


まず、当たり19回、186回転の台324回まで回して、当たらず隣に移動して5回当たりの53回の台、68回転でキュイン鳴って、3000発までなったのに、またタコ・カニのダブルリーチハズシ
全部のまれ

またまた、追い金
312回転目でキュイン・キュイーンで当たるも2回で終・わ・り


また今日も11000円負けました


どの台も、出てないねぇ。きっと回収なんですね

また、ヤケ酒飲まなきゃ
はぁ出るのはため息とゲップだけ。失礼

しばらく禁ぱちします みんな頑張ってネ

寝ますオヤスミナサイ



このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ただいま~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。