記事詳細

パチンコ

初打ち甘くぅちゃん

12 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こんばんは昨日は、仕事が休みだったのですが、夕方4時まで用事があって、5時にマイホへ


初めて、甘くぅちゃん打ってみました


2Kで当たり単発。時短中やたら熱そうなリーチを2回はずす。時短抜けて、すぐ当たり15round その後も15round そして、また15…


この前のアグネスと一緒じゃん
あっという間に4500発アグネスに移動


でも、その後が(=_=;)
玉半分のまれかけたところで、キュイン・キュイーンなって6連
5500発になったのにアンコウのシングルはずしてから、ぜーんぶ ノマレました
即ヤメできない自分…ホントに腹立つ


あったまきてGAROへ→
ハイ、ハイ当たるわけないでしょって、3回疑似った、どうせ当たらねぇーよって打ちながらチラ見してたら、エンブレム完成▲金魚じゃーん座る体勢整えて当たれあたれアタレフーッ当たった力入ったでも、1ね 当然マカチャン入らず、ノマレてヤメ(x_x;)


あーぁやめときゃ、ややも買えたのに

-25000円

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

初打ち甘くぅちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。