記事詳細

パチンコ

こんな、遅くに…ゴメンちゃい。

13 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆さん寝てますよね


まずは最初に入ったの話です。初めて等価交換のお店で打ちました

甘地中海に 座り1Kで
3回しか回らない(?_?)  マジもう1K投入   やっぱり3回


アグネスに移動、1Kで玉一発も入らずうそでしょう
隣に移動、こりゃまた、隣とは大違い1Kで
ジャンジャン入る


この違いは何なのよでも、入りゃいいのよ入りゃでもって、2K入れたとこで、キュイン鳴ってくれたよ


4連後、時短中引き戻しまた4連して1箱カチ盛り6500円也→換金した時、等価と気付いたの  +\1500 負けずに済んで良かった


その後マイホで2Kで当たり引いて、あっという間に3000発 でも甘地中海で全部つぎ込み、終・わ・り(x_x;)
で買って帰ってきました


500円儲かったよしとしよう。


今夜も箱観て寝ーよおっと オヤスミナサイ(^_-)


このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

こんな、遅くに…ゴメンちゃい。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。