記事詳細

パチンコ

賭けてみるかなぁ

12 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆さーん、こんにちはさっき仕事終わって、遅いしたばっかなのに、キット・カット食べてる“ちゃの”でございまーす


なぜキット・カットかって  それは、ただ単に、数あるチョコの中で一番スキだから…


マイホの景品にキット・カットあったら半年分でも、交換しちゃいたいくらいです(*^_^*)


さて、今日のおみくじが

大吉  ですやったあって喜ぶの早いっつの

オススメ機種は
▲▲▲▲牙狼▲▲▲▲  です手強い相手じゃ
んがっ 空っぽです


あとでダンナに『今夜、飲み会があるから、お金貸してくんなーい』って頼んでみます
悪知恵働くちゃの(^^;)

だって、大吉大吉引いたんだよこんな日にゃ、人のでも何でも 持って勝負せにゃあ


今夜牙狼に賭けてみます


みんなー結果楽しみに待っててね


このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

賭けてみるかなぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。