記事詳細

パチンコ

小さく勝って大きく負ける(?_?)

8 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
ワールドカップ、日本代表の予選通過やったぁおめでとう     私し、中澤サンと中村俊介じゃなくて憲豪サンの方がスキ 中澤さんは、「徹子の部屋」に出演なさった時に男前だし若い頃からのへの思いを熱く語る姿が、超超カッコ良かったし憲豪サンは、ちょっと病弱っぼいけど(ゴメーン)試合中はすごく頼もしく、安心して見てられるしもちろん選手全員の力で勝ち取った☆☆勝利☆☆ですが、ホントに嬉しいでーす   さて、話がそれましたが一昨日はチョイ勝ちして喜んだものの‥昨夜、アグネスで40回当たりの175回回ってた台を387回まで回して、やっと当たって3000発ゲットまたサムが出たからと欲かいて打ってたら、ぜーんぶのまれ400近く回して移動。その後は‥そうです⇒皆さんのご想像通り、キモイお兄さんが座り6000発持ってかれました  あたし、-21000円 そんでもって、悔しくて今日昼休みにちょこっと一時間チョイで諭吉っつぁんがまた一枚消えました。(><)        そもそも、 パチで負けたお金を取り返そうと思うのがの間違いだわね(;^_^A             いいやまた、頑張ろう            とても前向きな私でした            いつもくだらない話を読んでくれて m(__)m ミンナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

小さく勝って大きく負ける(?_?)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。