記事詳細

パチンコ

昨夜の結果‥

8 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
昨夕、仕事を終え、パチ屋へ直行地中海もアグネスもいっぱい‥仕方ないガラ空きのエヴァのシマへ当たり0回 679回転の台に座り、諭吉っつぁんをサンドへ‥するとお座り一発でレイちゃんの暴走モード両サイドのおっちゃん&兄ちゃん、私の台を羨ましそうに(@_@;)覗き込む‥。 リラックスステップアップSU5までいき確変GET確変中、リラックスステップアップSU4で単発当たる‥その後何度か熱いリーチをはずして、引き戻しなし2連で終わり全部のまれ5000円追金してヤメ。そして、アグネスへ7000円使い回収23500円。昼間一万負けてるから昼夜トータル1500円プラスでした      でっ、 今日の昼休みにも行ってしまい、当たり一回も引けず13000円負けてきた300・400ハマリ多すぎ(><)地中海のシマも覗いてきたけど、こちらもハマリ人多し  あ~あ一体どの台が出るの
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

昨夜の結果‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。