記事詳細

パチンコ

息子と連れパチ‥

12 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
今夜はワールドカップ予選の試合を観る為、パチに行かないつもりでしたが番組欄を見たら23:00からじゃんなら、時間あるしと、息子を誘ってパチへ‥。         いつものアグネスに  43回当たり 328回転の台に 2000円投資している間に魚群3回はずすうわぁ~この台ダメだぁ他に移ろうとしたらまた魚群  どうせまた×‥っと思ったら、やったぁ当たった当たった良かった。             ST3回転目でリーチ 右側に出た宝の山の影からガツ・ガッ・ガイコツ船長が 今日で船長に会うの3回目 隣で羨む息子そんな息子もキュイン・キュイーン鳴って当たりました                     私⇒投資2、000円    回収9、000円 息子⇒投資2、000円    回収5、000円 《今日の結果報告でした》明日、パチりに行く皆さん頑張ってください(^.^)b             さーて。気分もイイし の応援しよっと
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

息子と連れパチ‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。