記事詳細

パチンコ

サムに翻弄されてる‥?

10 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
やっぱり昨夜もパチ行ってしまいました                5台中、移動しながら3台に15000円使い、残り玉20発位でリーチがかかり⇒サム登場「うっ残り銭1000円しかなかったから、良かったぁ」でも、期待虚しく3連で終わり‥結局、ペロリとのまれ、(どうしようかなぁタバコ買って帰らなきゃならないのに)と思いながらもいいや、負けついでに最後の1000円使っちゃえそしたらなんと、また残り玉数発の時に当たりましたうぁ~。神様っているんだなぁ‥って初めて思いましたヨ連チャンして、換金16000円とアメ玉3個 3時間遊んでアメ玉3個。うーん、複雑だけど、痛い思いしなくて済んで良かったと思うべし
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

サムに翻弄されてる‥?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。