記事詳細

パチンコ



13 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
来週8日の月曜日にMHに地中海が入るんだって            情報不足で7月半ば頃に導入なのかなぁなーんて勝手に思い込んでたから、アグネスにお金ぜーんぶ注ぎ込んでしまい、もうパチやるお金がなくなっちゃったよー                    先月だって地中海一台買える分位負けてるんだから‥いや一台は私がお店に買ってあげたようなもの(-_-メ)      この一年間の パチ収支見ると200万以上負けてるパチらなければ、高級なややを買うか?またはその分貯蓄できるか?って言ったらそれが不思議とできないんだよね            暇があれば打ちたい  毎日打ちたい     千円しかなくても打ちたい。ごめんこれはうそ食べなくても打ちたいれば打ちたい    降っても打ちたい  理由はどうあれとにかく打ちたーいあたし完全なギャンブル依存症どぇーす(;_;)  だって‥ から3分の所にパチ屋さんがあるんですもの‥ 買い物ついでに、つい吸い込まれるように入って行ってしまう自分が怖い(;^_^A                    みんな~地中海楽しみだねー         来週早々に打つヨテイの人結果と内容教えてね
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。