記事詳細

パチンコ

エヴァを打ちました。

10 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
アグネス不調続きでエヴァ最後のシ者を打ってみました         ◎昔はキセカチにハマリ、相当注ぎ込んだ    ◎シトフタとは相性が悪くイイ思いした事がない だからエヴァには 近づかなかった私‥。     でも‥         ヨン様にも、サムにも相手にされず カヲル君に頼ってみようと、エヴァのシマへ‥「この女、いつもアグネスばっかやってるのに何でエヴァ打ってんだよ」的な周りの冷たい視線(被害妄想)を感じながら前日30回当たり    本日 0回  100回転の台に‥すると、3発目に入った玉で暴走モード何だかワケ解らず警報鳴ってパターンオレンジそしてリーチ そしたらっなんと  格納庫とレイ背景(後ろ向き上半身)が続けて出てきてびっくりしました やだー。格納庫出たし、昨日みたいに30回位当たっちゃうんじゃなーいドキドキどうしよう 取り敢えず3連チャン その後単発3回 以外と連チャンしないじゃん 今回エヴァに関するは全く読んでないのであんま、良く分からないケド  第5の使途ユニゾンが(多分時短中に)ハズレたのを機にハマリはじめたのでヤメ。結局4000発ゲットでしたが、何だかすごーく、疲れました小心者の私は、 900回ハマリとか1500回ハマリとかざらにあるエヴァには、やっぱ近づかない方がいいですよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

エヴァを打ちました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。