記事詳細

パチンコ

ありえないよ~。

14 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
そう言えば昨日、私が座ってた隣の台の事‥   私が座った時に隣のオバちゃん5000発位持っていて、当たって7連してヤメてった、その台に移ろうかなぁどうしようかなぁって迷ったけど7000発位持って行ったし、もう出るわけないよな~っと思ってたら、若いアンちゃんが座って1000円も使わないうちにリーチかかってジャジャジャージャーンってサム登場えっえっまじ なんで~  100回時短に入り、心の中で(当たるな~!当たるな~!)って願いも届かず75回転で当たりそれもアグネス背景+15roundラウンド終わってST1回転目でまたまたサムが出たんです信じられないけど、ホントなんです続けて連チャンしてやめて行ったので移ろうかなぁっと思ったら別な人座ってまたすぐ3連‥。その人もやめて、また別な人座ってキュイーンもーホント何なのよ   だから私の台にクラゲやマリン出なかったんだ  ぐ~や~じぃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ありえないよ~。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。