記事詳細

パチンコ

アグネス卒業しよっかな

8 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
昨日は海のイベント行くっきゃないと仕事を終えてMHへダッシュ              でも、アグネス空いてなーい(T_T) 仕方ない  空くまで 甘大夏祭りやるか‥。早くアグネスの台が空かないかなぁ、誰かに取られやしないかなぁって気になって気になって 大夏で3000円使い‥     そのうち やったぁ一台空いたよまずは気を落ち着かせを一服 さぁ昨日の負け分取り返すぞぉ               諭吉さんをサンドに差し込むとイヤがって出てくるお札をシゴイテ差し込む事3回、「おや?よっぽど私のもとから離れたくないのねでも、大丈夫、お友達2、3人連れて私の所へ戻ってくるから」ところが何よー回しても、ちっとも玉入んないじゃん(-_-メ) 40回当たってて、78回転目から打ち始め145回転目でキュイン・キュイーン しかし‥ ST中当たらず、50回時短スルー。 そこからです 奈落の底へズールズル          368回転目 4round       (単発)  199回転目 6round       (2連)  271回転目 6round  キュイン鳴るも(単発)  187回転目 ヤメ。 やめときゃいいのに  イヤがる諭吉さんを無理矢理突っ込んだ私に天罰が下りました。約3時間で35、000円負けました
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

アグネス卒業しよっかなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。