記事詳細

パチンコ

大海で‥。

10 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
最近負けてばっかりで、お金がなくてここしばらくは1パチで遊んでました。 アグネスやったけど、全然玉増えず、大海に移動。 大海は一度も打った事なくどうせなかなか当たらないんだろうなぁっと思って座った瞬間一発目リーチがかかり、右側から小っちゃなサムがサーフボードに乗って出て来て、何やら当たったみたい(サムだからプレミアですよね)それから止まらず9連チャンしました やったあ1パチなので換金は6500円でしたが 初めて打って魚群は出まくり、いっぱいキュインキュイーンなるし、昇格しまくりで超面白かったです でっここでヤメときゃいいのに別のホールの4パチ大海で3万円ストレートで負けました(@_@;)こっちは、泡も魚群もでずただ退屈で、とても同じ機種とは思えない程つまらなかったです  
今は新台導入の為の回収時期なのですかね    4パチでいっぱい稼げるようになるのはいつなんでしょうかね
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

大海で‥。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。