記事詳細

パチンコ

やられたぁ

10 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
今日はパチらないぞぉっと決めたのに、夕方仕事を終え一杯呑んだら、やっぱダメ、禁断症状が‥。5台しかないアグネスに、いつも出しまくってるパチ友のおっちゃん一人。また出してるぅ裏山(@_@;) で、あたしは空いてる4台カニ歩き やっぱ給料後だから昨日はしょっちゅうブクブクなって、お魚サンの行列とアグネスサインいっぱいもらい「大好き」を心の中で何度も熱唱したじゃないなのに、なぜ今日はイルカもくらげもマリンも出て来ないの  ってーか、よく見たらどのシマもお客さんがいなくてガ-ラガラじゃんさすが常連サンたち出さないのわかってるのね‥。「わーい今日は選び放題」なーんて喜んだものの、甘なのに3人の諭吉っつぁんとお別れしてきました
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

やられたぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。