記事詳細

パチンコ

昨日も…

18 0

ちゃのさん

ブロガーランキング:-位
皆様
こんにちは


昨日の帰りに
パチ屋に寄りました。その、なのに平気で1万やられるし
ワタシにとってはとても相性が悪いです。
そう以前パチ甘ギンパラで5万やられた憎きです

でもに入っちゃったんデス歳末スペシャルイベントファイナルなる大看板が…
(-_-;)
が自然と…へ。


あーあ、知ーらないっと…。


どれどれ 何打とう

おっ 確かにいつもより当たり回数多いじゃん


よっしゃあまり当たってない甘くうちゃんにしよう…。これからジャンジャン出るんじゃね


500円分の玉をジャラジャラ~●●●


って、玉入らないじゃないの

おっかしいな
ハンドルをギコギコ


もう500円分ジャラジャラ~
●●●


結局1000円で15発しか入らんヒドっ

だめだ
移動じゃ



で、釈迦ラッシュに1000円使って帰ろうとした時に

当たったよ


16連チャンして3箱換金
4000円也


マイへchange
甘沖2に1000円
アグネスに1000円
ギンパラに4500円使ったところで当たりました!


3連してノマれかけた時に
2回当たり結局2500発交換して7500円


で2000円勝ち
で1000円勝ち

3000円とショボ勝ちですがマイナスになるよりましだわさ


って、なんでこんな疲れたパチンコ生活してるんだろワタシ


今年もいくら負けたかは知りたくもありません

来年は少し考えなきゃ

そう言いながら
年内あと1、2回は行くだろうな
ちゃのは…
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

昨日も…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRギンギラパラダイス2の関連情報


設置店舗(全国)