記事詳細

パチスロ

死ぬのも本望2

19 0

フラレ男児さん

ブロガーランキング:-位
はい

みんなおはよう

はたして今日はは営業するのだろうか?



昨夜のの続きになります

わたくしはこれを(スロット)を生業としている為

別にスロ屋で最後を迎えるならそれで

いいと思ってました

しかし

昨日は不様に逃げた

地震ごときで命惜しさに逃げた

ギャンブラーとして

失格である


この超危険な生業を生業とすると決めてから

命なんてとうに捨てた













つもりだった・・・











けど怖くなって逃げた

生きるも死ぬも運次第

それがホントのギャンブラー









が、なりきれてない

覚悟が足りなすぎる


自分の覚悟を改める為

今日は勝つも負けるも

10万を使いきる

この数字は自分に作ったルールです

これでダメなら生き方改めます
















昨日の自分にとても腹がたった







今日はすべてを賭けたい







なんかごめんね

辛気くさいの内容で








ダメなら運がないってことで諦めるわ


天災ごときでビビるならやめた方がいいかんね

よっしゃ

気合い入ってきた


打つのは秘宝伝にします

当たればでかい

負けるならとことん

ジャグは収支を安定させるため打ってたけど

今日は爆裂か爆死にかけたいからね

ジャグよ

明日打てるといいね



最後に

いつもご覧になれられてる

お気に入りにしてくれた皆様
いつも
ホントありがとう

とりあえず夜、報告はします











頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

死ぬのも本望2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。