記事詳細

パチスロ

それでダメなら所詮その程度の男

12 0

フラレ男児さん

ブロガーランキング:-位
はい

皆様、こんばんは

元気ですかぁ










フラれはとっても

元気じゃないです

まず結果から

投資100K

回収は・・・




























100.5K













500円勝ちです。

途中飲み物3本買ったから正確には140円勝ちです


すべてをかけた勝負にしては

なんともお粗末な結果

中途半端な男フラれにふさわしいといえばふさわしい結果かもね


これでまずみなさん

フラれのスロット街道は

とりあえず

続投という形になりました








みなさんこれからもよろしくです







ね俺アホでしょ

ヨイコのお気にの皆様は危険ですのでくれぐれも真似をしないように

って誰もしないっての







明日はとりあえず

ジャグラうちます


秘宝伝はやっぱり危険すぎます

おやじの会社はとんでもないの作りました

僕が代わってみんなに謝ります


あんな波の荒い機種をつくってすいません


おやじもまさか息子が

ギャンブラーになってるとは想像してないかもしんないっすね

もう10年以上会ってないから

息子の記憶はなくしたかな


んじゃま、また明日
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

それでダメなら所詮その程度の男へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。