記事詳細

パチスロ

死ぬのも本望、スロバカ日誌

16 0

フラレ男児さん

ブロガーランキング:-位
はい

皆様、フラれです

東北、関東は大変な騒ぎになりましたね

天にも見捨てられたとはこのことを言うんでしょうね

朝イチ狙い台の秘宝伝をとりした

ボナはいい感じに軽いが高確率に入らない

諭吉が一枚

二枚

三枚

四枚・・・

五枚・・・・・・










終ったな、俺


慰めの無限高確率に入りました。

しかしそこから奇跡の

上乗せ










きたついにきた











みるみる千枚、2千枚、3千枚


きゃっほー








そのときでした



グラグラグラ

ん?











気にしない











グラグラグラグラグラ












・・・ん?なんか揺れが・・・。














グラグラグラグラグラグラ








ついにメダルが上からバラバラバラバラ


こ、これはやばくないか?






まわり逃げる








店員も逃げる







俺うつ








店内アナウンス「後遊戯中のお客様、大変大きな地震が起きています。速やかに係員の誘導に従い避難してください」











俺うつ


















すると、店長らしき人が

「お客さんなにしてんですか早く避難してください」
















男フラれ、大人が大人に怒られた 



















しかし・・・、打ちたい








すると通路の上の照明が


ドンガラガッシャーン







悲鳴










アクション映画か

って余裕かましてる場合じゃない

まじでヤバい



















フラれもついに避難









クレアに後ろ髪を引っ張られる思いで


涙のドロップアウト






















その後



お店は緊急営業停止

消防、わんさか








換金してない








待て俺を店に入れろ







消防に静止される









あの中には

リュックとエリスという

幼い子供達がぁぁぁ
クレアという天使も中にはぁぁぁあ

これは心の声です。当たり前ですが








結局、爆裂し始めた台を

天災によって

失いました











ふと、気付いた

俺の命は数万円と天秤にかけた場合どうなるか

釣り合いました
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

死ぬのも本望、スロバカ日誌へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。