記事詳細

パチスロ

今日の俺はいつも以上にバカ

41 0

フラレ男児さん

ブロガーランキング:-位
はーい

皆様こんばんわ

今日はサブが強イベントだったんで

久々にサブへ


昼過ぎに到着しましたが

やけに人が多い

まぁ、強イベントだからしゃーないか

甘くみてた

まずは鬼武者

むむ

ない。よさげな台が。

空いてるのは爆発してる台の隣

やだ

そんな爆裂台の隣なんか座りたくない

例え設定がよかろうがあのラッシュのBGMが隣からだと腹立つから

鬼武者断念

次

ビバドン

全体的にショボい出方

とりまやってみる

・・・

つまんない

・・・

誰かのARTの音うざい

やめた

はい、次


アイジャグ

ん?総ゲーム1511

ビックとバケ9づつ

いやいや、これしかないっぺよ









・・・

とりあえず300ゲームまわしたが気配がない

待て

ここで止めたら確実に

カマ掘られる

まだまだ合算は6以上

諦めるな

ふとピエロと目が合う

ピエロ「僕は6もどきホントは4なんだたまたま前のやつが無理やりペカらせるもんだからもう当分光れないぜやめときな~」


おぉ、そうだったのか

危うく突っ込んでしまうとこだったぜ

じゃ、やめとくねピエロさんわざわざ僕の心に教えてくれてありがとう

スチャ

台をたって、離れた瞬間、生意気そうなあんちゃんがタバコをヒュッ


ふふばかめ

そこは設定4の前半調子コキマクリ型後半疲れて息切れハァハァもうだめぇタイプなのさ


せいぜい期待しながらうつがいいさ

あんちゃんレバーオン

GOGOランプ・・・

ぺか



な・・な・・なにぃ

お・・おいピエロ・・・話が違う

ピエロ「ハハハばぅぁぁぁかめぇぇぇえ
騙されたな俺はお前に光らせて欲しくないから嘘をついたのさまんまとひっかかりやがってバカなヤツめぇヒヒヒヒヒヒヒヒヒぃあの合算で4なわけねぇだろうがぁぁぁ」




き・・・貴様ぁぁぁあ

ムキー

















その後その台がどうなったか言うまでもないか


気を取り直し次は

ハナハナ

よぅし、今度こそ

朝からなぜか0回転

他に出てる台がないため

ここしかないやろ










200











300











400
















光らない

いや、しかしここでやめて次のやつが・・・

すると今度は花びらさんが
「ダメよさっきピエロに騙されたからってムキになっては冷静に考えてまだノーボーナスなのよ普通に考えて設定がいいと思う?」

・・・いや、しかし君はいつも突然ひかりはじめるじゃないか300とか400ハマりから

花びら「私を信じて」

・・・わかったよそうだよね、高設定が朝一こんなはまんないよね

またまた席を立つ

すると・・・

ずんずんずんずん

オバサンどかっ








ま・・・まさかね

オバサンレバーオン

俺・・・ドキドキ


















シーン






よ、よかた

いや、違うよそんな性格悪くないってば

そんなこと妄想している間オバサン2回目のレバーオン

チカチカチカチカ






















ハゥアぁぁぁ














(気持ち)その場に倒れ込む

花びら「あひゃひゃひゃひゃひゃひゃまただわまた騙されたわさー、マダムいっぱい光ってあげるからね」




























そしてその台も言うまでもなく光続けたとさ













ここまで投資50K

回収なし

帰りました。

ちなみに鬼武者とビバドン
私が座った台

2台とも勝ち盛り3箱だしてたとさ

めでたしめでたし
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

今日の俺はいつも以上にバカへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。