記事詳細

パチ&スロ

乱れ打ち

6 0

フラレ男児さん

ブロガーランキング:-位
ども

皆様こんばんわ

タイトル通り乱れ打ち

ました


まずはいつもフル満席フル稼働の秘宝伝に

空き台がチラホラ

ようやくみんなわかったか

あの猛爆&爆死

の怖さが

空いてるいるなら1万だけ

と超久々にやりました

2千円で早々ボナ

が

バケ

しかし、運良く速攻

強ちゃん目を引き

ビック

そして高確からの・・・


秘宝ラッシュ

珍しい

あっさりラッシュ入るなんて

それが1400枚

しかし合算が悪すぎ

上乗せサクサクなんに

ボナがついてこない

これはまさか

しばらく様子みたら

案の定800ハマり

けど800枚くらい流してあったのでちと安心

残りの8千円でとりあえずボナは引こうと思い

千円とりあえず投入

したらすぐにビック

まぁ、あと少しで無限高確率だったがまぁいいです

するとビック中にピラミッド揃い

その高確率中に金色の超鉄板演出

ひゃ~どうした俺

それがなんとなんと

300・200と上乗せして

一撃3600枚

ぎゃ~

こ・・・これか

ツボにはまると恐ろしい出方をするというのは

相変わらずボナ合算は1以下

ビック中でかベルも悪すぎ

迷いに迷いやめ

結果これが大正解

閉店時スランプグラフは

から

まで

差枚数がなんとマイナスの領域までに

まじでやめてよかた


秘宝伝で300枚くらいした皿にあったので

それをもってジャグに

するとすぐさま

ペカ

2連即やめ

500枚くらいになり

またまたブラブラ

ちょんと

ルパン三世に座ってみる

やり方良くわからんが

とりあえず10Gほど回す

するとタイプライターで

リーチ目を盗め

だったかな?

それがスーパービック?

ってやつ?で

スーパーヒーロータイム?

ってのに入りました

上乗せも何もなく終了

???????

なんだこれ?

即やめ

800枚くらいになったので

流してやめ

そうです。秘宝伝と合わせると約5千枚


やたね

疲れたので車で

ちと

起きると夕方を過ぎて

外は暗くなり始めてました

ホールに戻ると

めちゃめちゃ人いっぱい

スロットにめぼしい台がなく

しばしホールをうろうろ

さっきの秘宝伝の余りの

7千円カードがまだある

しかしいい台がない

そこで

何年かぶりにパチンココーナーに

俺は海物語しかわからん
んでやっぱり海物語

着席

テレッテテレッテテレー

4千円投資

リーチ

あ、ノーマルだ

ピタ

ん?

あ、当たった

ちなみにアンコウさん

通常絵柄ってやつ?

するとラウンド中

キンキンキンキーン

余りの音のでかさに

まじでビクツキました

ジャグのガコッでさえ動じないこの俺が・・・

台に向かって

小声で

なんだよ脅かすなよって言いました

なんなんだよ

?

ふと見ると

アンコウさんに

スーパーラッキーの文字

なにこれ?確変昇格?

そんな機能がついとるのか

ちなみに6連

で

やめ





















本日

投資7千

回収13万

収支12万3千




イエス

イエスイエス
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

乱れ打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。