記事詳細

パチスロ

店の癖

7 0

フラレ男児さん

ブロガーランキング:-位
ども

久々に更新します

マイの設定を入れる癖を

わかっているようでわかってなかったです

今日は蒼天のイベント

昼過ぎに到着したらもはや座れるとこなし

しかたなく

ジャグコーナーへ

あれれ?

それなりに積んでるぞ

空いてるのはやはり爆死台

すると

マイジャグに恐ろしくぺかりまくってる台が

当然空くわけはなく

隣の唯一空いてる台は

総ゲーム682

ビックとバケが1づつ

そりゃ隣がこれじゃ誰もやんねーわな

しかしめぼしい台はなく

可能性があるとすればその台だけ

しゃーない

死ぬか















というわけで打ち始め

ふとブドウ確率がめちゃめちゃいいことに気付く

あれ?

まさかね

ペカ

・・・

とりあえずバケ

まぁたまたまやろ

マイは設定いいやつ並んで入れねからな


















・・・






















総ゲーム2000

ビック9バケ10


ん?

あれれ?

高設定?なのか?

そういやハマラねぇ・・・

いや

油断するな

こいつらは突然ランプが壊れる
































えー

結局

総ゲーム5078

ビック25バケ24

約4千枚

・・・6でした

ちなみに隣も6























ど平日にマイジャグ6の合算以上が4台


おいおい

ただの引き強か?


いやAタイプでそりゃないだろ

優良ホール万歳
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

店の癖へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。