記事詳細

パチンコ

サンヨーの『戦国嵐』について…INAGAWA風味♪♪♪

46 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位




これは今朝、本当に起こった話なんですがね





アタシは何故か今朝早く目が覚めましてねぇ





風が強いせいか窓がガタガタ~ガタガタ~いって、辺りもまだ真っ暗だったんですがね





何となくいつもと違う妙~な空気を感じましてねぇ





アタシは、あ~嫌だ嫌だと思いながら、ふと部屋の片隅を見ましたらね、えぇ





そこだけが妙~に明るく光ってたんですねぇ





そう、まるで宙に浮いてる感じで





更に、こう、目を凝らしてじっと見つめましたらね、戦国武将が何人も光の中に浮かんで見えたんです、えぇ





一瞬、凍りつきましたよ





でもね、アタシは勇気を振り絞りましてね、何やら文字も浮かび上がってたんで読んでみたらですよ、『サンヨー・戦国・嵐』と書かれていたんです、えぇ





その時の文字を少し書いてみますとね、えぇ





大当り確率1/392.4
確変中確率1/39.24
確変突入率78%
カウント      8
ラウンド     4or16
賞球      3&2&10&15
時短      0or30





これが世間でよく聞くマックスタイプかと、アタシは気付きましてねぇ





もうアタシの手のひらは汗でビッショリでしたよ、えぇ





振り分けは





◎ヘソ
16R確変(実質10R  )40%
16R確変(JUB10R)15%
  4R確変                8%
  突然確変              15%
  4R通常              22%





◎電チュー
16R確変              62%
16R確変(JUB)        8%
  突然確変                8%
  4R通常              22%





期待出玉は4R480、10R1200、16R1920個なんですがね





大当りってヤツに遭遇すると必ず出玉が手に入りましてねぇ、おまけに電サポ中は70%が16Rってなってるようなんですがね





アタシが知る限りじゃ、登場する戦国武将も織田信長中心に26名にも登るらしくってですね、えぇ





サンヨーのオリジナルのコンテンツだって話なんですねぇ





登場は3月11日なんですがね、まさに戦国時代が蘇ることを想像しちまったら





アタシはもう手のひらが汗でベットリとなりましてねぇ、その手で消し忘れて液晶が光っていた、パソコンの電源をシャットダウンした話だったんです、えぇ













このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

サンヨーの『戦国嵐』について…INAGAWA風味♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR戦国嵐~信長の章~の関連情報


設置店舗(全国)