記事詳細

パチンコ

ニューギンの『楽園むすめ』について♪♪♪

30 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位




皆さん♪こんばんは~





3月4日はニューギンから『楽園むすめ』がリリース予定なんですね





昨年の9月にリリース予定となっていた台でパネル(盤面)だけならば20万円以下というリーズナブルな価格





更に川村ゆきえ等を使ったニューギンのオリジナルコンテンツで話題となったパチンコ台だったんですね





今回はライトミドルと甘デジでのリリース予定なんですね





ライトミドルは♪





大当り確率1/199.19
確変中確率1/19.91
確変突入率57%
カウント      7
ラウンド     2or15
賞球      3&2&8&11
時短      70





振り分けはヘソ、電チュー共通で♪





15R確変              48%
15R確変(JUB)        2%
  2R確変                7%
15R通常              43%





期待出玉は2R0、15R1000個となっています





甘デジは♪





大当り確率1/99.75
確変中確率1/9.97
確変突入率100%
ST      6
カウント      7
ラウンド     6or15
賞球      3&2&8&11
サポ       25or50or100





振り分けはヘソ、電チュー共通で♪





15R確変(サポ100)  15%
  6R確変(サポ  50)  45%
  6R確変(サポ  25)  40%





期待出玉は6R400、15R1000個となっています





潜伏確変などもなく分かりやすく遊び易い仕様となっているんですね


         ∧∧
        (・ω・)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

ニューギンの『楽園むすめ』について♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR楽園むすめの関連情報


設置店舗(全国)