記事詳細

パチンコ

年末のご挨拶♪♪♪

84 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位




皆さん♪





今年も一年間本当にありがとうございました♪♪





年末は本業がハードとなり更に、秋から他所で書いているこちらでは掲載されないようなディープな内容のコラムとブログに時間が必要となりました





つきましては、こちらでのブログは年内は休止と致します





いつも下らない内容にも関わらずご愛顧頂きありがとうございました





パチンコはあくまでも時間消費型レジャー





快適な空間でサービスを提供してもらった対価としてお金を消費するのがパチンコです





ホールを出る時に、まあ○時間遊んだからこれくらいの支出は仕方ないか(笑)と言える程度の投資





自分の支障の出ない範囲内での投資や時間で楽しんでください





最後は分かりきった話で締めくくりにしたいと思います





年末年始、体調管理や事故にも気を付けて





よいお年をお迎え下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
84

コメント

まだコメントがありません

年末のご挨拶♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。