記事詳細

パチンコ

ドンちゃんのファンの方は8月19日が楽しみですね♪♪♪

26 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位


(_´Д`)ノ  なあなあ




( ̄□ ̄;)!! どしたん




(;´∩`)  あんな~


夏が近い感じするやんか~




( ̄~ ̄;)  せやな~




(_´Д`)ノ   あれや


夏言うたらな~花火やんか~




( ̄~ ̄;)  せやな~




(_´Д`)ノ   あれや 


花火言うたらな~花火師さんでな~ドンちゃんやんか~




( ̄□ ̄;)!!  強引やな~



(_´Д`)ノ   黙っとき


8月19日にな~ドンちゃん祭のリリースが決まったらしいやんか~




( ̄~ ̄;)  ほぉ~




(_´Д`)ノ   あれや 


リリース台数は5万台予定らしいねんな~




( ̄~ ̄;)   ほぉ~




(_´Д`)ノ   あれや


今回な~HANABIシリーズ10作品めでな~ドンちゃん3兄弟揃うねんな~




( ̄~ ̄;)  ほぉ~




(_´Д`)ノ   あれや 


ベースは緑ドンVIVA情熱南米編でな~ボーナス有りのARTやねんな~




( ̄~ ̄;)  ほぉ~




(_´Д`)ノ  ついでにな~


ちょっとスペック書くとな~


BB期待枚数208枚
RB期待枚数 54枚


ARTはセット数ストックタイプで純増1.5枚で1セット30ゲームやねんな~




( ̄~ ̄;)  ほぉ~




(_´Д`)ノ  因みにな~


コインもちは30.2G/千円やねんな


合成確率は
1/154.0~1/111.0
出率は
97.6~116.4%となってんねんな~




( ̄~ ̄;)  ほぉ~


オーソドックスやなっ




(_´Д`)ノ   黙って聞いとき


ボーナス期待度高い演出の『遅れ』あるやんか~




( ̄~ ̄;)  あるな~




(_´Д`)ノ   知ってるか~


一番最初にこの演出使ったんHANABIシリーズやったんやでっ




( ̄~ ̄;)  ほぉ~




(_´Д`)ノ  あれや


サンダーVのプログラム使ったせいでな~バグで『遅れ』が起こったねんな~


それが演出として面白いからと他の機種にも広がったんやで




( ̄~ ̄;)  ほぉ~




(_´Д`)ノ   あれや 


色々な意味で時代をリードしてきた機種やねんな




( ̄~ ̄;)  ほぉ~




(_´Д`)ノ  あれや


ほぉ~しか言わんとこはな~食事中のクリエイティブな人とおんなじやな~




Σ( ̄□ ̄;)  おまっ


しっ失礼やでっ!
コミュニケーション大切にする家庭的なクリエイティブな人に失礼やでっ!


でも、ちゃんと相方さんの話聞いてないと怒られるんやろな~




このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

ドンちゃんのファンの方は8月19日が楽しみですね♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。