記事詳細

パチンコ

確変も潜伏も時短も無いパチンコ台がリリースされますね♪♪♪

34 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位


皆さん♪こんばんは~




7月1日は高尾から『新宇宙年代記ゼロデザイズ』の甘デジバージョンがリリースされるのは以前書きましたが




ほぼ同時に同じ『新宇宙年代記ゼロデザイズ』の完全ノーマル機もリリースされるんですね




完全ノーマル機なので当然、確変や潜伏や時短機能は搭載していないので当たりは1回毎の単発で必ず出玉を獲得できる仕様なんですね




パチスロのジャグラーのイメージに近いかもわかりませんね




ちょっとスペックを書いてみると




ビッグボーナス    1/225
レギュラーボーナス.    1/445
合成確率          1/149.6



期待出玉は



ビッグボーナスは16Rで2240個
レギュラーボーナスは4Rで560個




更に小役的な位置ずけなんですが、1/479での抽選確率でおよそ10分に1回は電チューがロング開放されボーナスとは別に約120個の出玉が獲得できる仕組みなんですね




高尾からの今までに無い新しいパチンコの形の提案なんですね



(_´Д`)ノ  なあなあ


( ̄□ ̄;)!!  どしたん


(;´∩`)    あんな~


経堂さんてな~いつもログも斬新やしメーカーに例えたら高尾ちゃうかな~


( ̄~ ̄;)   ほぉ~


(_´Д`)ノ  あれや


そのまんまキレパンダになれそうやしな~


Σ( ̄□ ̄;)   おまっ


しっ失礼やでっ!
キャラクターで言うたら藤丸君やでっ!


でも、用事言い付けられてパチンコ行けん時はキレパンダかもしれんな~
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

確変も潜伏も時短も無いパチンコ台がリリースされますね♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新宇宙年代記ゼロデザイズの関連情報


設置店舗(全国)