記事詳細

パチンコ

松本零士作品を気楽に楽しみたい方は7月1日は楽しみですね♪♪♪

23 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位


皆さん♪こんにちは~




今日は金環日食でしたね




クリエイティブな方の宇宙理論ログはありませんでしたが




あの方の




リングに引っかけたログが予想通りありましたね




朝から幸せな気持ちになりました




既にマックスタイプからライトミドルタイプまで導入されている




松本零士作品の集大成とも言われている『ゼロデザイズ』なんですが7月1日は甘デジタイプが導入される予定なんですね




ちょっとスペックを書いてみると




大当り確率1/88
確変中確率1/8.8
確変突入率100%
ST   4
ラウンド.  4or8or12or16
カウント   10
賞球   3&6&10 



振り分けは




ヘソ



16R確変       36%
16R確変(実質12R)  2%
 8R確変       18%
 8R確変(実質 4R) 14%
 8R突確(出玉  0) 30%




電チュー




16R確変       38%
 8R確変       62% 




期待出玉は4R240、8R480、12R720、16R960個となっていて



更に8R突確以外は全て大当り後はST+時短(電サポ)50となっています




マックスからライトミドルまで共通で電サポ中のラウンド振り分けは比較的おとなしいので波はおだやかな機種に仕上げられているのがシリーズの特徴なんですが




甘デジのリリースで更に気軽に楽しめるかもしれませんね



(_´Д`)ノ なあなあ


( ̄□ ̄;)!! どしたん


(;´∩`)  あんな~


ゴルゴさんな~暖かい家族のログ書きはってたやんか~


( ̄~ ̄;)  せやな~


(_´Д`)ノ  あれや


娘さんのな~副団長見ながらクラスの設定予想してたんちゃう?


Σ( ̄□ ̄;)  おまっ


しっ失礼やでっ!
教育熱心なゴルゴさんに失礼やでっ!


でも打ちたいの我慢して携帯の写メ見たかも知れんな~
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

松本零士作品を気楽に楽しみたい方は7月1日は楽しみですね♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新宇宙年代記ゼロデザイズの関連情報


設置店舗(全国)