記事詳細

パチンコ

人生ゲームとサンヨーの好きな方は7月1日が楽しみですね♪♪♪

30 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位


(_´Д`)ノ  なあなあ



( ̄□ ̄;)!!  どしたん 



(;´∩`)    あんな~


子供ん頃な~人生ゲームやった人多いんちゃうかな~



( ̄~ ̄;)   せやな~



(_´Д`)ノ  あれや


ぴさんの板の人とかみんな遊んだ世代ちゃう?



( ̄ロ ̄;)    うっ



(_´Д`)ノ  あれや 


なんとなく似合いそうやんか~アナロ…



Σ( ̄□ ̄;)  おまっ


しっ失礼やでっ!
三丁目の夕陽的な暖かい板の皆さんに失礼やでっ!



(_´Д`)ノ  あれや


ぼちぼち本題いくでっ



( ̄ロ ̄;)    おっ


おまっ!
最近マイペースちゃうか~


東京へはもう何度も行きましたね~歌うんちゃうか?



(_´Д`)ノ  やめやっ


くだらん事言わんと黙って聞いときっ!



( ̄ロ ̄;)    うっ



(_´Д`)ノ  あれや



人生ゲームいうたらな~タカラトミーの大ヒットゲームやんか~



( ̄~ ̄;)   せやな~



(_´Д`)ノ  せやでっ


でな~今回サンヨーとタイアップしはってな~7月1日に『パチンコ人生ゲーム』がリリースされる予定やねんな~



( ̄ロ ̄;)   ほぉ~



新内規基準なんか?



(_´Д`)ノ  せやでっ 



ちょっとスペック書いてみるとな~



大当り確率1/299.2
確変中確率1/35.3
確変突入率70%
カウント    10
ラウンド.   4or8or16
賞球      3&1&10&15
時短      20or30or40or50



(_´Д`)ノ振り分けやでっ



へそ



16R確変           13%
16R確変(実質8R)   2%
  8R確変             9%
16R確変(実質4R) 17%
  4R確変           17%
  4R潜伏           12%
  8R通常             1%
  4R通常           29%



電チュー



16R確変           50%
  4R確変           20%
  4R通常           30%



期待出玉は4R560、8R1120、16R2230個となってんねんな~



( ̄ロ ̄;)    ほぉ~



(_´Д`)ノ  あれや


前にも書いたけどな~新内規基準やからな~電サポ中は賞球1個で高速消化やでっ



( ̄ロ ̄;)    ほぉ~



(_´Д`)ノ  あれや


夏の楽しみな1台やねんな~
毎日ハラハラドキドキの人生ゲームのクリエイティブな人も打つかもしれんな~



Σ( ̄□ ̄;)   おまっ


しっ失礼やでっ!
飲み会でゲームの王様と言われてるクリエイティブな人に失礼やでっ!


ハラハラドキドキはパチンコから帰った時だけやでっ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

人生ゲームとサンヨーの好きな方は7月1日が楽しみですね♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。