記事詳細

パチンコ

泣いているのか~笑っているのか~後ろ姿が素敵なあなた~振り向かないで~な稼動報告♪♪♪

51 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位





(_´Д`)ノ   なあなあ


( ̄□ ̄;)!!   どしたん


(;´∩`)     あんな~


今年はな~足りてないけどな~今月は特に足りてないやんか~


( ̄~ ̄;)     ほぉ~


足りて無いん気付いたのは成長したんちゃうか~
期待値や稼動時間やな~


(_´Д`)ノ    ちゃう


そんなん、どっちゃでもええねん


Σ( ̄□ ̄;)     おまっ


なっなんか大変な発言してるでっ
何が足りてないんや~


(_´Д`)ノ     あれや


打ちちらかしたな~新台の機種数やねん


(/_\;)        あ~


唯一の拘りやったな~


と言うわけでちょっと時間ができたので出勤前にホールNo.16へ


ロッキーか笑うセールスマンかバカボンかデビルマンレディかゼロデザイズか郷ひろみ打つ♪


天才バカボンへ(笑)


昔の伊藤まいこに似たコーヒーガールからチョコレートオーレを買い実戦スタート♪


1K21回転


48回転め→劇画モード→キャラステップアップ擬似→バカボンパパ→お日様役モノ→結婚リーチ当たり


16Rを狙い成功(笑)


→簡単♪


単発終了→出玉打ち込み→飽きたから止め


笑うセールスマンへ♪


1本めの釘手前に落とし1K26回転♪♪♪


80回転め→中図柄ロゴ擬似×3→激熱&虎柄背景もぐろカットイン→7図柄競馬リーチ当たり→ドーンラッシュへ


→簡単♪


ドーンラッシュ中に青図柄で当たりワンセット


持ち玉遊技中に単発当たり×3


持ち玉を打ち込み飽きたから止め


どちらの台もそれぞれ、それまで無名だった大一と奥村を有名にした歴史ある機種、良くも悪くもバカボンであり笑うセールスマンの演出だった


カードの残高で地獄少女を打ち時間が来たのでホールを去った


投資   2500玉
回収   指の汚れ


タイトルは何かのCMソングだと思うけど耳に残っているフレーズです(笑)


(_´Д`)ノ  なあなあ


( ̄□ ̄;)!!  どしたん


(;´∩`)    あんな~


笑うセールスマンは心の隙間を埋めるやんか~


( ̄~ ̄;)  せやな~


(_´Д`)ノ  あれや


似た人でな~反対にな~行間の隙間広げてる人おるやんか~


Σ( ̄□ ̄;)   おまっ


しっ失礼やでっ!
空間を大切にするクリエイティブな人に失礼やでっ!

でも、ホールで笑うセールスマン見て特保のお茶飲んでるかも知れんな~







このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

泣いているのか~笑っているのか~後ろ姿が素敵なあなた~振り向かないで~な稼動報告♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

PACHINKO CR笑ゥせぇるすまん~欲望の大都会~の関連情報


設置店舗(全国)