記事詳細

パチンコ

リングファンの方は7月2日は楽しみですね♪♪♪

48 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位


皆さん♪こんにちは~



7月2日は藤商事から『リング』の甘デジがリリースされますね



リリース発表会直後は予想もしていなかった人気となり、結局甘デジを含め4スペックがリリースされましたね



リングは当時のリング撮影スタッフにより撮影されたオリジナル映像を使い高性能のグラフィックスLSI(映像を保管&再生する電子部品)やサウンドLSIを使い演出面に力を入れ、業界最速落下の手役モノなど話題も豊富な機種でした



更に、通常時のロングリーチ発生確率やリーチ発生確率を大幅に見直しテンポよく消化できる様にしたところも飽きないポイントかも知れませんね



代わりにST中のデジタル消化は1分平均5.9回と他機種と比較すれば遅いのですが、見せ場はSTだからなんですね



暴れん坊将軍から続く藤商事のポリシーは『コンテンツの正規のスタッフによるパチンコ台の為に作成されたオリジナル映像を使う』なのでリングの続編が楽しみですね




ちょっと甘デジのスペックを書いてみると



大当り確率1/99
確変中確率1/29.0
確変突入率100%



カウント   9
ラウンド.   2or5or14
賞球      3&10&12
ST      35



振り分けは



ヘソ
14R確変        10%
  5R確変        45%
  2R確変        25%
  潜伏確変        20%



電チュー
14R確変        10%
  5R確変        55%
  2R確変        30%
  突然確変          5%



期待出玉は2R190個、5R470個、14R1320個となっています



演出面は、5月21日リリースの地獄少女の甘デジと同様に、他スペックからの移植なので内容は変わらないので、ファンの方は楽しみですね



藤商事の現在の台枠の最後の機種となりましたね



(_´Д`)ノ なあなあ


( ̄□ ̄;)!! どしたん


(;´∩`)  あんな~


いわいわにさんやな~マユLoveさんとかな~リングは女性に人気高いやんか~


( ̄~ ̄;) せやな~


(_´Д`)ノ あれや


女性に人気あるな~経堂さんもな~家ではデジャブパニックでベランダに逃げるらしいしな~


Σ( ̄□ ̄;) おまっ


しっ失礼やでっ!
亭主腕白なクリエイティブな人に失礼やでっ!


でも、左手の指のリングはキツくなって二度と抜けんやろな~色んな意味で



このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

リングファンの方は7月2日は楽しみですね♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)