記事詳細

パチンコ

幸せを数えたら~片手にさえあまる~な稼働報告♪♪♪

29 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位

土曜日朝はまた整体で治療をしてもらった♪


治療が終わり


ふと待ち合い室の鏡を見た


ここ1ヶ月髭剃り後に相方の基礎化粧品を内緒で塗ってたせいか


頬っぺたプルプルである


指で押すと蛍光灯が反射しリングができた(笑)


うるおいリング?


と言うわけでジムに行った相方との待ち合わせ時間までホールNo.2


メグミに似たコーヒーガールからイチゴミルクオーレを買いリングへ


102回転め→赤保留


赤保留→赤文字貞子→赤貞擬似×2→襖デンジャ→開いて擬似3→図書館リーチ→役物両手→終焉リーチ→当たり


→簡単


STスルー単発


飲ませて追加投資


その後リーチハズレ→呪いの7日間→5Rランプ点灯


→簡単


潜伏STスルー


その後しょこたん似のコーヒーガールからバナナオーレを買い


イメージから閻魔あいに会いたくなり地獄少女へ


時間を忘れ暫く打っていると


地獄通信が繋がり


あっ違うっ!相方から電話が入り


いっぺん実家の母に相談してみる~?


の言葉と共に実家に流されそうになった


投資7500玉
回収  冷や汗



(_´Д`)ノ なあなあ


( ̄□ ̄;)!! どしたん


(;´∩`)  あんな~


今日は経堂さんログないな~


( ̄~ ̄;)   せやな~ 


(_´Д`)ノ  あれや


仕事休みやけどな~雨でベランダ出れんかったんちゃう?


Σ( ̄□ ̄;)   おまっ


しっ失礼やでっ!
男らしい人やから雨ん時は部屋で堂々としてはるでっ!


でも、誰もおらん時の台所の換気扇の下限定やろな~堂々してんの!






このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

幸せを数えたら~片手にさえあまる~な稼働報告♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (FPW) 100円/86玉パチ:4台 (FPW)
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:1台 (FPW) 1パチ:2台 (FPW)