記事詳細

パチンコ

ひらひらと綺麗でしょ~いい女でしょ~な稼働報告♪♪♪

37 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位


昨日明け方に夢を見た♪



小林克也のDJでイエス、デュランデュラン、ライオネルリッチなどのライブの夢だった



最後登場したのはアンルイスだった



タイトルは何となく耳に残ったので(笑)



一昨日の激闘



通り難いスルーを通す為に常にストロークを微調整し続けた過酷な稼働のせいか



朝起きたら右肩と右腕が張っていた



整体を済ませ出勤までホールNo.2へ♪



磯山さやかに似たコーヒーガールからヨーグルトオーレを買いダルマゲドンへ



満席だったのでリングマックスへ



『人を呪わば穴2つ、後は貴女が決めることよ~』



閻魔あいの決めセリフ



貞子に聞かせてみたい



てな事を考えながら廻す事142回転め♪



緑保留→移動して赤保留→赤紙+金色貞子



青貞擬似×2→金色貞→黒ネコ群→役モノ片手→覚醒リーチ→掛け軸デンジャ→当たり



→簡単



スモール+7当たりの2回でST終了



保留消化中→竜二ステージ突入1回転め→テンパイ→新聞リーチ→ロング→カットイン背景デンジャ柄→当たり



→簡単



引きが弱くスモールに偏り12連鎖で終了



時間まで打ち込み止め♪



投資  2000玉
回収 8730玉



今日も楽しんだ♪



(_´Д`)ノ  なあなあ


( ̄□ ̄;)!!  どしたん


(;´∩`)    あんな~ 


ぴぴちゃんな~ゴールデンウィーク彼が来るらしいやんか~


( ̄~ ̄;)   せやな~


(_´Д`)ノ  あれや


空き瓶とかな~片付けれんかったんちゃうかな~


Σ( ̄□ ̄;)  おまっ


しっ失礼やでっ!
いい奥さん目指してるぴぴちゃんに失礼やでっ!


でも必殺技の都内ホテル予約はしてるかも知れんな~







このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

ひらひらと綺麗でしょ~いい女でしょ~な稼働報告♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)