記事詳細

パチンコ

で見る不思議な光景

32 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位
みなさんこんにちは
     
     
ばばばばm(__ば)m馬新です
     
     
でよく目にする不思議な光景シリーズ
     
     
特定の機種の島だけ当たりが集中しドル箱の山なのは不思議すぎるんちゃう?
     
     
なんか納得でけへん
     
     
台売上1万円の台が20台構成の島としよう
     
     
島の売上は20万円となる
     
     
還元率を80%としよう
     
     
還元されるのは20万円×0.8=16万円
     
     
等価であれば出玉は16万円÷4円=4万玉
     
     
この玉を我々は見ることになるんやなっ
     
     
別の島が新台入れ替えで客がワサワサ打って台売上が2万円になったら還元率が同じ80%でも還元されるんは32万円やなっ
     
     
見える出玉は8万玉やんなっ
     
     
つまり見える出玉は8万玉÷4万玉で2倍になるんや     
     
台売上が2万円で、新台やから還元率が90%あったら出玉は36万円分で9万玉の出玉やから更に多くのドル箱を目にするんやなっ
     
     
出玉が多くなるのと比例して大当たりも増えるしデータカウンターの当たり回数も当然増えるしで賑やかな島になるんやな
     
     
で見かける不思議な人より簡単な話しなんやで
      
      
ブログに関するあいぽん(・エ・)さんのアンケートに参加してあげてね
      
      
(_´Д`)ノ なあなあ
      
      
( ̄□ ̄;)!! どしたん
      
      
(;´∩`)  あんな~
      
      
さんのな~実戦内容がいつもキチンとしてるやんか~
      
      
( ̄~ ̄;)  せやな~
      
      
プロみたいにメモしてはるんちゃうかな~
      
      
(_´Д`)ノ そこやっ
      
      
台休める為にメモしとんちゃうかな~
      
      
Σ( ̄□ ̄;)  おまっ
      
      
しっ失礼やでっ!
      
      
手を休めんのは相方さん絡みの時だけやでっ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

で見る不思議な光景へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。