記事詳細

パチンコ

平均?

58 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位
みなさんこんにちは
いつもご愛読ありがとうございます
     
     
しんしゅーです
     
     
よく『わたしは引きが弱い』とか『わたしはパチンコやスロットに向いていない』なんて書かれているのを目にすることがありますね
     
     
計算上ではパチンコの確率分母の大きさに関係なく、確率分母までに当たりを引く確率は63%程度なんですね
     
     
つまり3割以上は確率分母までに当たりを引けないということなんですね
     
     
何日もはまる日が続けは『引きが弱い』という感覚にとらわれてしまうかもしれませんが確率的にはあっても不思議はないですね
     
     
その代わり確率分母の1/3までに当たりを引く日があると思うんですね
     
     
これだと当たりが引ける確率は30%以下なので『引きが強い』ことになるんですね
     
     
更にオスイチともなれば数%の発生確率なので相当の『引きが強い』ということになるんですね
     
     
以前で知り合い話しをよくしていた寿司屋の大将と久しぶりに会ったんですね
     
     
大将は『美空ひばり』が好きでよく負けていました
     
     
わたしが声をかけます
     
     
『大将、パチンコ久しぶりやん』
『どないしてましたん?』
     
     
大将が照れ笑いで返します
     
     
『へい、禁…止されてましたんや~かみさんに』
     
     
へいきん
……
…
平均
…
……………まっ
…
サイトで、お気に入り登録している『とりしゅー』さんが11連勝しているんですね
     
     
これだけみると『どんだけ引き強やねん』と思いますが過去には色々なを中心に『どんだけ引き弱いねん』と言っていた時もあるんですね
      
      
つまり偏りがあるということなんですね
      
      
この偏りを自分なりに冷静にとらえ立ち回りでもし修正すべきところがあるならば修正したり、逆に結果はどうであれ正しい立ち回りであればブレるのはもったいないんですね
     
     
人間は脳が納得すれば行動も安定する動物なんですね
     
     
この行動の検証や裏付けの為に収支管理帳やメモは必要なんですね
     
     
年間通してみれば平均的な数値に近くなるんですね
     
     
ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました
     
     
しんしゅーでした
     
     
(_´Д`)ノ なあなあ
     
     
( ̄□ ̄;)!! どしたん
     
     
(;´∩`)  あんな~
     
     
徳永カバーしたら原曲もリバイバルするやんか~
     
     
( ̄~ ̄;) せやな~聞きた~なるな~
     
     
(_´Д`)ノ ほんでな~
     
     
俺らがな~カバーしたらランキング上がってな~
     
     
そのウチにな~カバー希望の人溢れるんちゃう?
     
     
Σ( ̄□ ̄;) おまっ
     
     
勘違いっ!
また勘違いやでっ!
     
     
本物読んだついでやで、こっち読む人はっ!
こっちのから本物いく人おらんでっ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

平均?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。