記事詳細

パチンコ

本日の稼働報告

32 0

新台大好きっ子さん

ブロガーランキング:10位
夕暮れ時は寂しそう、とっても一人じゃいられない
冬が近い感じですね
     
     
今日はTuesdayですね
     
     
みなさんこんばんは
しのかです
     
     
いつもポチっとありがとうございます・エ・)ビシッ
     
     
今日は昼から出勤にしたのでマイNo.12へ
     
     
今日のお目当ては
ろくでなしブルースかライトガン
     
     
開店15分遅れで
     
     
どちらも
     
     
仕方ないのでを巡りへやる
     
     
の鏡に映る自分を見た時インスピレーション閃めいたばい
     
     
花の慶次へ
     
     
10K入れてLet's  Try
     
     
廻りは21回転~23回転たい
     
     
10Kノマレレ
     
     
もう10K入れてLet's  Try
     
     
アニメーションは今までと変わらんばいね~
     
     
普通の画像処理ばいね~
     
     
あんたらは斬のリユース部品で出来とると?
     
     
地球の為にエコやね~
     
     
台に話しかけながら打ちよったき
     
     
ウチがいらんことば言うたけん台の機嫌が悪くなったとです
     
     
保留は緑までしか変わらんとに
     
     
擬似連もせんガセなら変わらんでよかたい
     
     
保留変化音にビクッとするけん恥ずかしかばい
     
     
結局432回転廻して時間を考えて止めたとです
     
     
回転数は逆順目やけんパトラッシュなら熱かばい
     
     
Thank you 
     
     
(_´Д`)ノ なあなあ
     
     
( ̄□ ̄;)!! どしたん
     
     
(;´∩`)  あんな~
     
     
カンちゃんな~野生のカンみたいなん書きはってるやんか~
     
     
( ̄~ ̄;)  せやな~
     
     
(_´Д`)ノ でな~
     
     
カン鋭いんやからな~相方さんの機嫌すぐ分かるんやろね~
     
     
炭酸行きはってる時は危険なんかな~
     
     
Σ( ̄□ ̄;)  おまっ
     
     
怒られるっ!
     
     
相方さんの機嫌悪い時行くんやったら度々機嫌悪いことになるでっ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

本日の稼働報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。