記事詳細

パチンコ

8/7 9台乱れ打ち

7

ゆうせい☆さん

ブロガーランキング:-位
等価店の地域へ

1店舗目

良い台が見つからず打ち散らかし

500円しか打ってない台もあるけど計8台

アクエリオンⅢ甘

大海2アグネス

地中海甘

南国沖縄甘

GⅠドリーム(1500円)

沖海3(1000円)

仮面ライダー(500円)

麻雀物語甘(500円)

アクエリオン・大海2アグネス・地中海はなんとか打てる感じだけど、マイナス部分が気になり気持ちよく打てない

ただヒキは異様に強くアクエリオン、地中海で当たり5000円→42000円に

2店舗目

2週間前に北斗覇者で35000円やられた店

今日は7000円だけ打って撤退

135回回ったからまぁまぁ満足

ただスルーはきつくだいぶ減りそう

こうなると電サポ中も大当たり中も差がつかないから、うまい人は北斗あまり打たないのかね

等価店での立ち回りがよくわからん

自分みたいに時間のある人は低換金でそこそこ回る台見つけて長時間打ってる方がいいのかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
7