記事詳細

パチンコ

8/6 新海甘&AKB

12

ゆうせい☆さん

ブロガーランキング:-位
昨日大海2を打ったお店へ

①まず沖海2甘から試す

1回転で当たるも単発終了

ステージが悪く回らないのでやめ


②新海2甘

ステージがいい感じだしぽこぽこ当たる

けど、アタッカーと下段道釘がマイナスで玉がぽろぽろこぼれる

パチマガ表記だと6Rで480発取れると載っているが、実質450発しか取れない

しかも電サポ中ちょい減るので実質6R=440発ぐらい

ちょい期待値計算

1回転あたりの単価
=(出玉÷トータル確率)-(250÷回転率)×交換率

(440÷34.4)-(250÷21)×3.03
=2.69円

いくらなんでも安すぎる

運よく3箱と3/4箱出たのでAKBに移動


③AKB(推しメンこじはる)

33玉交換 持ち玉使用

投資:3470発

回収:5765発(こじはるレベル180→241)

収支:+7000円

通常回転数:1122回

15R:3回

8R:7回

4R:4回

凸:1回

8R=1010発

回転率:22.48回

持比:100%

期待値:14600円

以前うまそうな人がこの台を何回か打っていたのを思い出し、今日は空いていたのでやってみた

ステージが優秀でよく回った

よく回ったし初当たり7回も引けたが、結果が…

①8R

②4R→8R

③4R→4R→15R→15R→15R→8R

④突→8R

⑤8R

⑥4R→8R

⑦8R

せっかく4回もラッシュ入ったのに3回が即死

さすがに3回目の即死はへこんだ

この前も2連続即死だったし

なんかもやもやした感じで終了

また打ちたいから台番を覚えておこうとネットの出玉情報見たら自分の後2万発弱出てる

い、いやその人のヒキが強かっただけだし…(震え声)

明日は等価店の地域へ行く予定

いい台あるといいな
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)