記事詳細

パチンコ

8/8 慶次焔甘&エヴァ8

16

ゆうせい☆さん

ブロガーランキング:-位
昨日リニューアルしたお店へ

34玉交換 再プレー1000発

まずは慶次焔甘に着席

51回転で…
赤襖
↓
原画2段階
↓
チャンス目
↓
ものちゃん
↓
伊達選択
↓
ブラックアウト&赤襖
↓
伊達白白
↓
漢花
↓
当たり

しかも振り分け4%の15R時短92

幸先良いぞと思ってた矢先に激寒の店員接近予告発生

止め打ち封じられる

戦中上皿から玉が減っていくのがもどかしい

ひとまず15R→15R→6Rで約2箱獲得

1箱弱になったところで1度打ってみたかったエヴァ8に移動

この台ボーダー辛いけど、その分釘甘いし8個保留だから通常時ストレスがない
ヘソ

57回転で… 赤保留 ↓ 擬似3 ↓ 次回予告

↓ 初号機顔 ↓ 第9使徒 ↓ アスカやられ後シンジ ↓ 金カットイン ↓ 当たり ラッキー しかも確変 右打ち中エヴァもだいぶ変わったなぁとしみじみ思ってたらいきなりゼルエル登場して4R通常 しかし、時短中にカウントダウン そこからよく覚えてないが、ヤシマ作戦でメーター80まで貯まり当たり 16R→16R→4R→8R→4通 7連して4箱か… ちょっと物足りない 時短中に赤保留&激熱ロゴ&レイ背景出たけどダメ 顔とか金カットインも絡まないとダメなんかね 時短抜けて3箱入れ436回転回すも顔が1回出ただけでたいしたこと起きないので1箱流してやめ 評判悪いみたいだけど自分は結構楽しめた それでも勝ちにくいスペックなことは間違いないので余裕がある時にまた打ちたい
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:3台 (Y(Premium Battle))