記事詳細

パチンコ

あり得んだろ

35 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

最近、仕事で色々あってイライラ

体調もパッとしないけど

久しぶりに4パチで発見


CR J-RUSH2 RSJ(1/199) 結果は単発 これは仕方ない でみんな聞いて ここのは5台設置ね その内、今日はナント3台点灯 1台は先客あり その隣のは席だったけどドル箱にタバコあり 残りの台に自分着席 もうみんな分かるよね 最初から打ってた奴が掛け持ち遊技してた 自分が打ち出したら急にソワソワ 奴の台大当たり 時短終了後、出玉そのままで信じられん行動しやがった 隣に移動して来て現金で打ち出し開始 こんなの見たら黙っちゃおれん 自分が一言注意 奴は謝った後、何処かへ また戻って来るぐらい分かるわ 自分はすぐに終わりヤメ 序でに店員に通報したよ 当たり前だよね 帰り際見たら店員数人と話をしてた 多分注意されてたと思うよ ほんとマナーはぐらいしっかり守れだよね 余計イライラした 結果ね

投資3000円 換金4730円 この後にまだ続きがあるから見てね いつも読んでくれてありがとう とても嬉しいでふ (≧∇≦) バイバイ(*・∀・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

あり得んだろへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。