記事詳細

パチンコ

どんなもんだい

46 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、再びこんちゃ
(^∀^)ノ

先程の続きです

あれからに帰らず

まだ打ちたい気分だったから移動

0、5パチのAKB打ったよ

投資500円で大当たり

それから出玉で遊べて総大当たり回数は19回


コジPフラッシュ 今日の最高連

こんなけ出ちゃった

コジピ つーちゃん 万発クッキン 今日は玉ちゃんとかも見れた 推しメンはゆうこ 超絶楽しかったッスお きーちゃん いつも登場&パクりありがと あと心配かけさせちゃってゴメンねm(_ _)m 投資500円 換金5400円 帰りにで買い物してお釣りの小銭を募金して来たよ 今日は早めの出社 寝不足だけどガンバリマッスル[力こぶ] あと今日は時間ないからお気に入りののみんなに出来ない この場を借りて ゴメンチャイm(_ _)m みんなのはポチッ済みだからね これからもみんなの事、応援してるよ いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) バイバイ(*・∀・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

どんなもんだいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。