記事詳細

パチンコ

今日の結果だよ

42 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

今日も行ったよ

朝一

[ナス](´3`)

1パチで勝負

CR牙狼~陰我消滅の日~ZZ(1/147)

何となく選んだだけ

投資2000円で大当たり

通常

でも奇跡が

バラゴモード2回転目に引き戻し成功


それからこんだけ連チャン

バラゴモードだけ打ってヤメ

投資2000円 換金4000円 リベンジ成功 帰りにで子供達にお菓子を買ってお釣りの小銭を募金して来たよ 最近、仕事で色々あってパチ打ってても何だか楽しくない こんなんじゃダメだね ちょっとの間…… 愚痴っちゃった ゴメンねm(_ _)m お気に入りのみんなはいっぱいパチ&スロ楽しんでね きーちゃん いつも登場&募金ありがとう パンちゃん いつも登場ありがとう 風の盆恋さん 登場ありがとう いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) バイバイ(*・∀・)ノ゛ 寝よ
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

今日の結果だよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。