記事詳細

パチンコ

今日の報告です

45 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

爆睡してた

24日の月曜は娘の卒園式でした

超絶感動して涙が止まらなかったッス

子供達3人がお世話になった園だからね

先生方のおかげで楽しい思い出ばかりです

それとのみんな

くろのん
ジャグさん
るいちゃん
コジピ
にみーさん
つーちゃん
チュカ
みれちゃん
ぴっちゃん
ごんちゃん
ロコちゃん
ショコちゃん
竜
剣さん
パンちゃん
にゃこちゃん
よっちさん
きーちゃん
ちーちゃん
マンスケ
恋っちさん

みんなお祝いのありがとう

超絶嬉しス

これからも子供達の成長が楽しみです

勝手に名出し&もし抜けあったらm(_ _)mm(_ _)m

許してね

それでは今日の報告だよ

1パチで発見


CRがきデカ MM(1/299) 投資500円で大当たり 4R通常 飲まれてヤメ 最近見つけても 超絶ダメッス 明日は勝てるかな? 頑張ります きーちゃん いつもパクり&募金ありがとう コジピ 登場&パクり返しありがとう にゃこちゃん パンちゃん いつも登場ありがとう いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) バイバイ(*・∀・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

今日の報告ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。