記事詳細

パチンコ

今日の報告だお

36 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

寝てたお

恋っちさん
シュワッチ語パクったお

きーちゃん
こちらこそいつも登場&パクり&募金ありがとね
超絶嬉しスお
パクり返し&シュワッチ語のコラボだお

パンちゃん
にゃこちゃん
風の盆恋さん
いつも登場ありがとう

竜
いつも募金ありがとう
ドヤサ~(>3<)(>3<)



よっしゃ~今日の報告いっくよ~(>3<)

4パチで発見

CR新アレジン FPLZ(1/256)

この機種は苦手だお

でも打っちゃったお

写メは事情によりないおm(_ _)m

以前のに写メあるから参考にしてね

店員さんが仁王立ち

ひぇ~~

投資2000円

4R(潜伏)

4R(潜伏)

[パトカー]12R(RUSH突入)

2R

12R

上皿打ってヤメ~

じゃ~ん(>3<)


こっそりパチリ 投資2000円 換金7880円 勝ったど~ 帰りに子供達の為にでお菓子を買って募金もちゃんとしてきたよ 明日もご縁がたくさんあるように555円ね 勝てるといいな お気に入りのみんなもいっぱい楽しんでね いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) バイバイ(*・∀・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

今日の報告だおへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。