記事詳細

パチンコ

今日の報告でふ

40 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

今さっき注文してた娘の制服&用品を受け取りに行って来たよ

序でに家族と買い物

今日も行ったから報告するね

1パチで発見


CRガオガオキング PTERA(ST)(1/99) 投資200円 5回転目 プシュン お終い 他のは[ナス](´3`) って言うか取られてた こいつの顔 知ってる 奴には適わない 何故 ある情報屋からの話によると 毎日色々なを閉店チェックしてるらしい だから奴が居るとこは絶対にあるはずたわ~ でもたまに消されてるみたいだよ(笑) 驚く事に これをもうの情報が出回る以前から続けているらしい どんなけぇ暇~~~[人差し指][人差し指][人差し指] ちゃんと働けや あっ 自分は関係ないさぁ~(´3`) (笑) 今日は-200円 明日と明後日は用事の為はお休みします お気に入りのみんなはパチ&スロいっぱい楽しんでね パンちゃん 登場ありがとう きーちゃん 登場&パクりありがとう 超絶嬉しス パクり返しだお 恋っちさん 『お』パクッちゃったお いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) 引き続き家族サービス頑張ります ひろさん いつも募金ありがとう バイバイ(*・∀・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

今日の報告でふへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。