記事詳細

パチンコ

今日の報告だよ

38 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

明日、小学校の卒業式

今日の夕方ちょっとバタバタするから

超絶簡単に報告ッス

今日は1パチで2台発見


CR神音の森 N-TX(1/99) 単発 次

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!9AU(1/99) プシュン 合わせて-1000円 最後にAKBで勝負 今日の推しメンは ゆうこちゃん 投資500円で大当たり こんなけ出ました~

万発クッキン 総投資1500円 換金4600円 あっ これ0、5パチだよ 帰りにで500円募金したよ 明日はなし お気に入りのみんなもいっぱい楽しんでね きーちゃん いつも登場&パクり&募金ありがとね 超絶嬉しスお またシュワッチ語とコラボ~ パンちゃん いつも登場ありがとう いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます m(_ _)m とても嬉しいでふ (≧∇≦) おまけ写メあるよ~ 見てね バイバイ(*・∀・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

今日の報告だよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。