記事詳細

パチンコ

ダメだこりゃ

36 0

クッキー&ミルさん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様、こんちゃ
(^∀^)ノ

公園から帰って来たから書くね

今日も朝一行ったよ

でも[ナス](´3`)

1パチで勝負

大好きな機種

甘デジGⅠ RR2

結果を簡単に

8R単発(通常)

8R単発(通常)

8R単発(潜伏)[人差し指]

8R単発(潜伏)[人差し指]

この後…

地獄のハマり突入

結局

253回転回したけど当たらず

ヤメ

このスペックの確変中の確率1/39

という事は約6倍ハマり

有り得ない事もないんだけど…

キツすぎだろ

昔と違って今の機種は潜伏ハマり多発し過ぎだよね

新台もST機種ばっかりだし

愚痴っちゃった(笑)

あっ

因みにセグの見間違えはないよ

あのパターンは確実に潜伏[人差し指]

今まで打ち込んでセグはマイに殆どチェックしてあるからね

このは宝物だよ

結果は-4000円

今日は少し熱くなり過ぎた(笑)

明日は用事では[ナス](´3`)

またリベンジ頑張ろ

きーちゃん
募金ありがとね
きっとご縁あるよ

お気に入りのみんなも引き続き楽しい時間を過ごしてね

いつも長々とお付き合い下さりたくさんの拍手ありがとうございます
m(_ _)m

とても嬉しいでふ
(≧∇≦)

この後、家族みんなで外食でも行こうかな

まだ内緒だよ

バイバイ(*・∀・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

ダメだこりゃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。